【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うーん
20081025171305
なーんだかなあ´・ω・`
髪型どーみても変

目の中の書き方に苦戦中

【2008/10/25 17:11】 絵付き | トラックバック(0) | コメント(0) |
ばーとん
の渡海ゆぅ様からのぶぁとん


《注意事項》
・廻された方は3日以内にしてください
・嘘書いちゃダメ
・アンカー禁止
・廻した方がルールを守っているか確認してください
・守ってない時は罰ゲーム

《罰ゲーム》
・3日間、語尾に『にゃん』を付けるの刑
・さらにその後3日間語尾に『ですの』をつけるの刑
・3日間自分の一押しの萌えキャラを語るor絵を描くの刑
・さらにその後3日間語尾に『ハァハァ』をつけるの刑

なんだこの罰ゲーム・・

《廻される方々5名》

5人も廻せる人いないんだなあ…。
じゃあ、見た人で暇な方やって★


1:あなたの名前は?

紅葉だす^^
苗字っぽいものつけようか考え中。


2:歳はいくつ?

じゃあ15歳で★


3:好きなものは?!

んーと、

猫ちゃん
黒猫
お友達♥
例のあの人たち

向日葵
紫陽花
撫子
白詰草
雛菊
すいーとぴー
音楽鑑賞
カラオケ
アニメさん
しょっぴんぐ
洋服
SNS
原色

今思いつくだけでこんな感じ^^



4:好きなタイプは?

リアルに言うと、
餓鬼っぽくないやつ^^


5:好きな漫画・小説・ゲーム・映画は?

【漫画】
CLAMP作品全て、テニプリ、Dグレ、ひぐらし、ネギま!etc...

小説、ゲーム、映画は特にないっす。


6:好きな食べ物は?

バームクーヘン
おとんの職場のクッキー
林檎
麺類  etc...


7:好きな音楽は?

NOジャンル★
何でも聞きます^^


8:廻してくれた人は?

渡海ゆぅ様

9:廻してくれた人の心の色は?

えー…なんとなくピンク


10:最後にあなたが廻す人達の心イメージカラー

廻す人確定してないんで
レインボーってことで^^

【2008/10/24 19:04】 ばとぅん | トラックバック(0) | コメント(0) |
初めての

snap_twilightstar81_2008104172217.jpg

FC2に備わってるお絵かきのやつで作った。

フレーミー^^

なんだっけ?NHKのやつだっけ?
初めて書いたのがフレーミーって…
基本的に四角と丸しか使っておりませぬ。

【2008/10/23 19:18】 絵付き | トラックバック(0) | コメント(2) |
ちよこ
20081011121741.jpg


母ちゃんが買ってきたやつ。

見た目はいいのだけれどもですね、
く、食いづらい…!!
変な風に割れるのねーん。

【2008/10/22 20:01】 ぷらいべーと | トラックバック(0) | コメント(2) |
今日の?
20081021192440.jpg


夕飯^^
僕のオカンが頑張ってつくりました。

【2008/10/21 20:51】 ぷらいべーと | トラックバック(0) | コメント(0) |
このブログについて
ブログ名→ 黒猫喫茶 (くろねこきっさ)

ブログ名の由来は
管理人の猫好き&言葉の響きが気に入ったからw

当サイト(ブログ)は勝手な自己満でございます。
万が一、
・気分が悪くなられた
・動悸、息切れ・めまい等が起きた  etc...
こちらでは責任を取りませぬので。
そこんとこよろしく\^ω^/


あと、当サイトはリンクフリーでございます。
リンクの際は一声お掛けください。
相互も受け付けておりますので、
希望があればコメント等でお申し付けください。
発見しだいお返事させていただきます^^


あ、トップのカテゴリにある【T.B】は、トラックバックを勝手に略しました。
そんだけですw


【2008/10/21 19:59】 最初に…。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
管理人について
管理人→ 紅葉(もみじ)
       (他にも複数名前有り)

【詳細】
・4月3日生まれ
・とりあえず女
・神奈川県に生息
・学生
・無類の猫好きなのね(特に黒猫♥)
・ヲタだろーがなんだろーがなんにでもなれる(らしい)
 (基本なんでもおk★)
・最近複数の友達に「背、縮んだ?」と言われるのが悩み(実際縮んではいない)

魔法先生ネギま!、ひぐらしの鳴く頃に、銀魂、D.Grar-man
テニスの王子様、CLAMP作品全般  etc...
東方とかもちょいちょいイケます。
基本なーんでも気にしないっ
これからも知識は増えていくでしょうね…。


      ∩
  ( ゚∀゚)彡 えーりん!えーりん!
   ⊂彡

【2008/10/21 19:21】 最初に…。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
本音を言っただけさw
今日、委嘱式ならぬものがあった。


始まって早々、近くにいた担任との会話


『いつ終わんの?』

「んー今日は長いぞ」

『…一刻も早く帰りたい』

「なんでそんなに帰りたいんだ?」

(間髪いれずに)
『だって学校嫌い』

「(先生目を見開く)」



ワロタ\(゜∀゜)/
目ぇ見開くほどのことか!?
俺は学校が嫌いなのさっ


【2008/10/21 18:38】 ぷらいべーと | トラックバック(0) | コメント(0) |
長瀬だおー
鼻水とまんねー\(^o^)/

先週から続いてる風邪が
直んないぜ

【2008/10/17 15:56】 ぷらいべーと | トラックバック(0) | コメント(0) |
ふぎゃー
眠いのねー

今週は学校に行った気しねえ

月:祝日
火、水:てすと
木、金:普通に学校


土日はお出かけです★


眠いわあー…



【2008/10/16 21:05】 ぷらいべーと | トラックバック(0) | コメント(0) |
移転かんりょ
外装、内装はそのままに移転しました。

ちょいと馬鹿やって設定おかしくなったので…。


まあ、移転っつてもものの5分で終わりましたが


てすと終わったー\(^0^)/


【2008/10/15 20:04】 ぷらいべーと | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |


