【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
息抜き
20081211231819

書いてみた、楓さん。

楓ふぁん、すみませぬ。

受験よ、早く終われえ…!
【2008/12/11 23:17】 絵付き | トラックバック(0) | コメント(2) |
あーあ、
20081202195118

ネギま!の和美さん描いてみました。
誰だかわかんないねー、アハハw
和美ファン、ごめん!

マウスで絵を描くのに慣れるために頑張ってます。
ペンタブなんて、もってないので、アハハw


スキャナなんて使わないので画質最悪ですが、目を瞑ってやってください。


【2008/12/02 19:47】 絵付き | トラックバック(0) | コメント(0) |
うーん
20081025171305
なーんだかなあ´・ω・`
髪型どーみても変

目の中の書き方に苦戦中

【2008/10/25 17:11】 絵付き | トラックバック(0) | コメント(0) |
初めての

snap_twilightstar81_2008104172217.jpg

FC2に備わってるお絵かきのやつで作った。

フレーミー^^

なんだっけ?NHKのやつだっけ?
初めて書いたのがフレーミーって…
基本的に四角と丸しか使っておりませぬ。

【2008/10/23 19:18】 絵付き | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |


