【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふっかあーつ


お久しぶりです。

高校合格したので、ブログ復活しまーす…!!

春から晴れて高校生だす★

【2009/02/03 18:18】 ぷらいべーと | トラックバック(0) | コメント(0) |
あーーー

ブログのことすっかり忘れてたよー

あと10日くらいで受検です。

内容思いつかないー



がんばります。
【2009/01/17 10:07】 ぷらいべーと | トラックバック(0) | コメント(0) |
おひさ
20081227123607

久々こーしん。

冬休みに入ったよ、地獄のね…。

こないだ飲んだサイダー。
味はよくある桜味のお菓子とかと変わりませんでした。

今からおかんの実家に帰りますー。

北海道ー★


【2008/12/27 12:34】 ぷらいべーと | トラックバック(0) | コメント(0) |
おいおい

今日の学校滞在時間、しめて約20分ほどw
出席だけとって帰りましたとさー。


家に帰って本屋に出かけて、欲しかったテニプリの漫画の残り全部(新品)を買いました★

9冊くらい?

自分の中では精一杯の大人買いです…!

ただ、40巻だけなかった…!!!
(ちなみに全部で42巻)

話飛んじゃいますよー。

でも読みました、誘惑に勝てませんでした。

テニプリは読み終わっていつも思うけど、あれは中学生じゃないねw

どう考えても高校生、もしくはそれ以上だろww

そしてありえない技の数々。

あれで中学生ならプロテニスどうなんだよww


まあ、言いたいことは山ほどありますが

2次元だから許されますよねww

気になる方は今度僕が貸してあげるよ★



【2008/12/15 18:28】 ぷらいべーと | トラックバック(0) | コメント(0) |
息抜き
20081211231819

書いてみた、楓さん。

楓ふぁん、すみませぬ。

受験よ、早く終われえ…!
【2008/12/11 23:17】 絵付き | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ


